素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆみとクマ。

<<   作成日時 : 2005/12/27 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この時期になると必ずやってくる、乾燥肌特有のかゆみ。
 毎年、対策はしてるんだけど、今年は急激に寒くなったのもあって
対策をしても効かない。というか、寝ている時に掻いてる(らしい)。
 朝起きると、「誰かに掴まえられたんじゃないか?」っていうようなアザのような
痕が残ってる。こんな体質に一生付き合っていかなきゃいけないのかー...。
 それに、バイトで水仕事もしているから、手もかなり荒れる。
自宅で洗い物するだけでカサカサだもんね。ゴム手すると今度は肌が荒れるし。
 頭からザブーンと入って、肌がいつまでもツルッとするもの、ないかなあ。
入浴剤+クリームでも効かなくなってきてるから、わりと深刻な悩み。
 目に見えない悩みって相談しにくいよね。

 今日、また雪がチラついた。もういいよお。ここは名古屋だよね!?
7分袖のオールシーズン兼用制服じゃ、一気に風邪をひきそうです。
 朝一の仕事始めには、室内でもマフラーをしてオープン準備。
きっと見た目、おかしいぞ(笑)。でも、気にしない気にしない!
 あまりにも寒いのでお昼にコンビニのおでんを食べ、見事にヤケド。
コンビニのおばちゃん、猫舌につゆだくは危険なんです...。

 年賀状用のスタンプと『リラックマ生活2』を購入。やっぱり買っちゃった...。
 今度は「コリラックマ」なんてキャラが...。いやー、いい!かわいい!!
私的に、ミッフィーに続くヒットキャラ。

 これで、年賀状の準備は万全!...書かなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かゆみとクマ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる