素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人ではんぶんこ。

<<   作成日時 : 2005/12/25 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 セントレアにある『クイーンアリスアクア』でクリスマスディナー。
結婚後、クリスマスとしては初めての外食。
クリスマスに外食なんて久しぶりだなー...って考えたら、2年ぶり!?
ちょっとおめかしして出かける。食事、楽しみだなあ。

 『クイーンアリス』は料理の鉄人にも出た石鍋シェフのお店。
私達は、その石鍋シェフプロデュースのハウスウエディングで挙式した。
建物自体もよかったんだけど、なんといっても料理に一目惚れして決めたようなもの。
だから、石鍋シェフの料理には目がない。愛知万博でも食べちゃったし。
 セントレアにある『アクア』は普段よりも格安!という事で即決!

 ハーフコース程度の量だったけど、味はやはり美味しかった!
飛行機のフライトを見ながらの食事っていいよねー。雰囲気は最高でした。
が、私は調子に乗ってシャンパンを1人で空けて、メロメロ...。
今、若干、頭が痛いです...。無理して飲んじゃだめだね。
両隣のカップルは2人ではんぶんこしてた。
...なるほどー、そういう飲み方かあ(泣)。
 
 『クイーンアリス』
 名古屋市内にハウスウエディングの建物がありますが、
お食事のみのオープンも是非してほしいです。
ウエディングの時しか営業しないなんてもったいないなあ。

 久しぶりにカップルのようなクリスマスを過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2人ではんぶんこ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる