素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Mー1グランプリ!

<<   作成日時 : 2005/12/24 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 仕事で会社にいた旦那のメールで目が覚める。
 東海地方で震度4程度の地震。久しぶりに大きい。全然気づかなかった...。
積雪にしても地震にしても最近、おかしいよね。東海大地震予告かな。
 なんにしても、1人で寝ていたら、確実に逃げ遅れるタイプ(苦笑)。

 『Mー1グランプリ準決勝』を見る。毎年、楽しみなんだよねー。 
私がお気に入りの東京ダイナマイトやオリラジは決勝には進めなかった。残念!
 でも、またまた気になる芸人さんを発見してしまった。
イシバシハザマ・U字工事・ザブングルの3組。これから要チェックです。
 それにしても、こうやって知らない芸人さん見るの、たまらなく楽しい(笑)。
 準決勝も総集編みたいなのじゃなくて、最後まで中継にしてほしいな。

 前から気になっていたTVショッピング商品をついに購入!
マーフィー岡田の話術に見事にやられてしまった(笑)。
 『オレンジクリーン』と『オキシクリーン』の2品。
オレンジクリーンはレンジ汚れに、オキシクリーンは洗濯に。
 これで、年末の大掃除、楽になるかな?期待してます。

 『リラックマ生活』という本を購入。
サブタイトルが、〜だらだらまいにちのススメ〜だって。最高だね(笑)。
 凹んだ時やイライラした時これを読むと、あまりにものほほーんとしていて
力が抜けて、そして癒される。大人でも十分、励まされる本です。
あと2冊出てたから買っちゃおうかな...。
最近、友達からリラックマのスタンプをもらったし、クマグッズ増加中。
 リラックマモードになりつつある最近。「がさつ」な面が出始めた(苦笑)。
 
 そういえば、本屋さんでこれを手に取った時、男の子に腕を掴まれた。ナゼ???

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビバ!リラックマ!!
疲れたときはリラックマですよね。毎日カツカツになってたらやってられないよー。我が家では2匹のリラックマがダラダラしております。
あ!あのスタンプも使わなくちゃ。
サトリエ
2005/12/26 00:19
ねー癒されるよねー。
スタンプ、年賀状に押そうと思ってます。
我が家のは、悪いけどマル秘ものだよ(笑)。
mayumi
2005/12/26 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mー1グランプリ! 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる