素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS それにしても食べました。

<<   作成日時 : 2005/12/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京へ『ウーエン・イ・ウースト』の公演に出かける。

 朝5時起き(川崎行った時と同じ時間で早い!)で、名駅へ向かう。
 いつも停めている駐車場に向かうと、駐車場のおじさんが
『昨日電話くれた人だよね?今日の新幹線はねー、名古屋から西方面は2、3分
遅れてるらしいよ。東は大丈夫だってさ!』と親切に教えてくれる。
昨日、電話して細かく営業時間聞いたり、お願いしておいた甲斐があったなあ。
少し早めに停めさせてくれて、ありがとう!行ってきます!

 友達と待ち合わせ後、待合室で天気予報を見る。
名古屋、夕方から雪マークになってる...。帰って来れるかしら?
『ま、最悪、2人でホテル取ればいいよねー』
なーんて呑気に話ながら新幹線に乗った。

 西方面から来た新幹線も2、3分遅れて到着。
そのおかげで、『こだま』はすごく早く感じた。時間を埋めたかったんだねえ。
 でも、後続の『ひかり』や『のぞみ』の通過を待ちながらの為、
東京に着くまで時間は埋められなかった。残念だねえ、こだま(笑)。

 乗り継いで新宿へ。
 歩いている時に感じたのが、ゴミの多さ。しかも、道ばたに捨てられてる。
あれって、拾う人いないのかなあ。もう少し、キレイでいてほしいなあ。
捨てる人が一番いけないんだろうけど、ちょっとがっかり。

 会場下見して、ようやくお昼。
早朝に朝ご飯を食べて、新幹線でお菓子をつまんで、あとはひたすら寝てたのに
お腹って空くんだね...。とんかつ屋さんでモリモリ食べる。

 最近ようやく、お米を残すのにストレスがなくなってきた。
 お米好きな人に「痩せるにはお米の量を減らすんだよ」と言った私の母親に、
最初は『無理にきまってんじゃん!』とキレてたけど、最近、慣れた(笑)。
 そしてまた体重も減るもんだから、セーブ出来るようになったのかな。
占いでも『炭水化物を減らせば痩せます』と決定打があったしね...。

 そして、公演を見る。感想は、もう一回見たいなー。
初めて見る形態だったから、慣れるまでに時間かかっちゃった。
で、慣れた頃に終わっちゃったんだよね(苦笑)。だから、もう一度見たい!
 ヤスケンや音尾くん、やっぱりよかったなー。特に音尾くん、頑張ってた!

 あ、今回もお気に入りな人、見つけちゃいました。
共演していたPaniCrewの植木豪さんと中野智行さん。かっこよかった〜。
ブレイクダンス、めちゃうま。今後、チェックします。
 Buzyの歌も上手だったなあー。みんな、すごかった!

 夜は、関東方面の友達と待ち合わせ後、沖縄料理屋さんに連れて行ってもらう。
「今日は飲む為に、ウコンもさっき飲んだからへっちゃらだぞ!」
とみんなに宣言して飲んだけど、やっぱり酔っちゃった(笑)。弱いなあ...。
 匂いの話、パンツの話、音楽の話、母親の話、仕事の話、方言の話。
どれも話す内容が濃すぎました(笑)。でもそれがまた楽しかった!
 体調が悪かったり、仕事帰りだったのに来てくれて本当にありがとう!
そんなみんなと、今年は一緒に旅行出来なかったから寂しかったなあ。
また行けるといいな。あのサポーターズツアーにね。

 http://www.himitsu-kessya.com/index2.html
 http://www.geocities.jp/erinkomodel_rabbit/
 

 新幹線帰りの私は一足先に帰る事に。名古屋までの最終が22時って早いよね。
ディズニーランド帰りのお客さん満載の新幹線で名古屋に帰りました。
 雪も結局、降らなくて順調に帰れてよかったー。
 名古屋から一緒に行った友達は、まだ夜行電車の中で寝てるかな。気をつけてね!

 飲んでいる時に友達に言われた事。
「おじさんやおばさんによく話し掛けられてるよねー。」
もちろん、帰りの駐車場でも世間話をして帰りましたよ(笑)。
 私からどんなオーラが出てるんだろう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それにしても食べました。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる