素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り回されました。

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雪が心配で、いつもより早めに起きる。...やっぱり積もってる。
それに、今まで見た事もない位積もってる!すぐ、社員さんに電話する。
 とりあえず、社員さんが「お店の様子を見てから出勤するかどうか連絡をくれる」
という事で、いつでも出られるような状態で自宅待機。

 が、これがまたやる事がない。
テレビ見てても天気予報ばっかだし、洗濯も出来ないし、本格的な掃除も出来ない。
いつ電話がかかってくるか分からないって、ホントに辛いねー。
 
 お昼になっても連絡は来ず。ランチ時が勝負のお店。こりゃ、今日は休みだ!
ここでやっと気が楽になり、ゆったりとお昼ご飯を食べながら『いいとも』を見る。
 平日のお昼にゆったりとテレビ見るのって久しぶり♪
最近は、ライブや芝居の為にキチキチにバイト入れてたもんなあ。

 一気に気持ちが弛んだ為、急激に睡魔が...このままお昼寝しちゃおうかなー。
 
 .....
 .....
 .....!?携帯の着信で目が覚める。15時。1時間寝ちゃった(笑)。
 社員さんからの電話。お店は結局、なんとかオープンし、
社長と社員さんとお店から近いバイトさんの3人でランチをこなしたらしい。
...あの雪の中、お客さん、来たんだー。

 明日の名古屋の最低気温。マイナス5℃。.....また車は無理かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り回されました。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる