素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パラリンピック。

<<   作成日時 : 2005/12/18 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日の朝、少し早めに起きて洗濯をする。
夜から明日にかけて雪って言ってたし、やれることはやっちゃおう!と決める。
美容院も行き、名駅にチケットを買いにも出かける。でも、行く途中から雪が。
その影響か、駅はメチャ混み!チケット買いに行っただけで疲れました...。
 友達の職場に遊びに行こうと思ったけど、今日は諦めよう(苦笑)。

 夜、『スタートライン』というドラマを見る。
 パラリンピック推奨ドラマというだけあって、障害のある人の気持ちや辛さを
ガンガンと感じるドラマだった。

 陸上競技経験のある私にとって、パラリンピックというものは尊敬するもの。
だって片足が義足なのに、走り幅跳びとか出来るんだよ!?
ドラマの中で、実際に競技している風景が出てきて、もう、言葉にならない。
 旦那も陸上経験者なので、二人して食い入るように見たなあ。
 陸上をやっていた人でなくても、胸に何か残るようなドラマだと思う。
 
 テレビではオリンピックしか騒がないけど、
パラリンピックももっとテレビで放送してくれてもいいと思うなあ。
いつもダイジェスト位しか放送してないもんね。

 山田孝之くんと大竹しのぶさんの親子の演技が最高でした。 
 それにやられてしまって、号泣(笑)。でも、見てよかったー。
元々、涙もろいけど、最近、よく泣くなあ(笑)。年のせいかな...。

 車のワイパーも立てたし、雪が降っても大丈夫だ!と就寝。

 日曜日10時に起床。.....めちゃめちゃ天気いいじゃん。雪は???
うっすらと雪はあったけど、パニック程ではないなあ。
でも、救急車の音がひっきりなしに聞こえてくるのは気のせいかな...。

 
 このように書いた昼間。22時現在では、雪国のように雪が降り続いてます。
そして、車にはもっさりと積もってます。明日仕事行けるかな...。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラリンピック。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる