素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 短所、口ベタ。

<<   作成日時 : 2005/12/12 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事先で社員さんから注意を受ける。今回は私が該当する事じゃなかったけど、
その時間帯、私が入っている時間でもあるので全体責任だし、反省した。
 それに加え、私が一番よくしてもらっているバイトさんの指摘を、私にされた。
困った...。なんて伝えればいいんだろう。私の方が下っぱなのに...。
 でも、バイトの信用をなくすのだけは避けたい!
忙しくて休憩がなくなっても、みんなイヤな顔せず頑張ってるんだし。
どうやってみんなに説明すればうまくいくんだろう?考えなきゃいけないなー。
 私自身、新しい持ち場でいっぱいいっぱいなのになあ(泣)。

 社員さんが私に言ってくれたって事で、なんか、すごく責任を感じた。
社員さんも言いたくないんだろうなー、こういう事って。でも仕事だもんね。
ちゃんと、うまーくみんなに伝えなきゃね。

 結局、上手い事は言えなくて『頑張ります!』としか返せなかった。
 この口ベタはホントになんとかならないかなあ。
そのくせ、緊張の度を越すと、やけにしゃべりまくってる。
でも、自分自身で何をしゃべってるのか覚えてないんだよね。困ったもんだ...。

 月曜日から大切な悩みが出来ちゃった。
スッキリする為に岩盤浴行っちゃおう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短所、口ベタ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる