素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツW杯まであと半年。

<<   作成日時 : 2005/12/10 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 W杯の抽選会。日本の対戦相手は、ブラジル・クロアチア・オーストラリア。
...強いチームいるなあ。
もちろん、勝って欲しいけど、このグループだとまず対戦を見るのが楽しみ!
 来年、ドイツ行きたいなあー...。海外のサッカーを生で見てみたい。

 4年前の日韓W杯の時は、運良く、友達5人と韓国に旅行出来て、
大型モニターで韓国人にまじって騒いだなー。
日本が勝った時なんか、女性陣はアカスリしてたもんね(苦笑)。
 韓国が勝った日に、屋台で飲んでいた私達に
日本語が少し話せる韓国人が話し掛けてくれて、もう、すぐ仲良くなっちゃって、
最後にはごちそうになったな(笑)。あのお兄ちゃん達、元気かなあ。
 あの時は、ちゃんと話をすれば国境なんて関係ないなーって思ったなあ。
 竹島問題とか、いろいろあってギスギスしたりするけど、 
もっと、スポーツや音楽で国同士が仲良くなるといいな。

 月曜日は豊田スタジアムで『トヨタカップ』。
カズも、リティーも来るんだよなあ。見たいなあ。行きたいなあ。
カズなんて、一番最初に好きになった選手だし、リティーも大好き。
 チケットまだあるんだー.....迷うなあ。旦那は無理だしなあ...。
今年、サッカーほとんど見に行ってないなー。

 それにしても、W杯が近付いてくるとワクワクしちゃうな(笑)。
でも、私が好きな選手は時代が古すぎて、試合には出てこないんだよなあ(苦笑)。
 来年もまた選手を覚えなきゃ!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツW杯まであと半年。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる