素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女っぷりを上げよう。

<<   作成日時 : 2005/12/02 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『梅沢富美男・前川清特別公演』に母親と出掛ける。
 先日、沖縄料理屋で話した「うちの母親は前川清好きよ」と私が話したのを
覚えてくれていた友達が、気をきかせて招待券をくれたもの。
もう、あなたは本当に素晴らしい!いつもいつもいつも本当にありがとう!
 母親は大喜び。もちろん、私も初めてだから行ってみたい!
今日のバイトの忙しさが早めにひいたら早く上がらせてもらおう!

 ...結局、バイト終了が予定より20分遅れる。ま、間に合わないかも!?
仕事中、母親から携帯に何度も着信が。
FOMAって、後から不在着信をメールでお知らせしてくれるのね。
そんな事知らない時、何度も知り合いに電話した事あるけど、あれって
こんな風にメールで全部分かるんだ...。は、恥ずかしいな。

 帰宅後、急いで着替えてキリキリしている母親を車に乗せて会場へ向かう。
お昼を食べてない私は、車の中でのり巻きをつまみながら運転。
時間のないトラックの運ちゃんみたいだ...。

 母親を先に会場前で降ろし、駐車場に停めて30分遅れでようやく席についた。

 公演が始まったばかりだから詳しくは書けないなあ。
 第一部から第三部構成。間に30分休憩あり。

 私の感想は、
・前川清は歌が上手かった!声もすごく出てた!しかも私が歌える程知ってる曲ばかり。
・梅沢登美男の女形は本当にキレイだった!
・梅沢登美男にちょっと触れてみました(笑)。
・30分の休憩でひつまぶしが食べられるんですね!
・「最中」がとても美味しかった!

 30歳の私が行っても楽しめる内容で、本当に面白かった!
母親は大満足で実家に帰って行きました。前川清の買ったCDを聴きながら。
 なかなか見る事が出来ない公演を見れて良かったなあ。

 最後に、こういう機会を作ってくれた友達へ。
 本当にありがとう!
母親の手みやげは京都で買ったものだそうです。
私の手みやげは川崎でゲットしてきたあなたの大好きな人のものです。
気に入ってくれたかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女っぷりを上げよう。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる