素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキカット。

<<   作成日時 : 2005/11/30 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪をこじらせ、二日間寝たきりになる。こういう時に旦那は大体いない(笑)。
連チャンで出掛けると体調崩れる癖、何とかならないかなあ。
どうやったら強くなるんだろう?

 今日はバイト先で、初の持ち場での仕事。
 社員さんに丁寧に教えてもらう.....しかし、チンプンカンプン。
そこの持ち場には1人。頼れる人がいない!辛かったなあ。
そして、今日は新人さんが二人入っていて、どの場所も大変だった!!
それを横目で見て分かってても、今日の私には手が出せなかった。反省...。
なーんでこういう日に限ってお客さんが多いかな。
 さすがに今日は、途中で笑顔が消えた気がする(苦笑)。
しばらくはこの持ち場で慣れるまでやるそう。大丈夫かなあ...。
 うーん。知恵熱出そう...。
 お客さんへ。しばらくはあまり私に話し掛けないでください...。

 最近、私の周りでもブログ率が増えてきた。
『これからやりたい!』という友達も増えてきたし、
『どうやってるの?』と聞かれるようにもなってきた。
 しかし、私だって友達に教えてもらってやり出した人間です。
あまり詳しく聞かないでください(苦笑)。

 まずは私にブログを教えてくれた友達を紹介します。
 http://plaza.rakuten.co.jp/chocopa
 ブログの件ではお世話になりました。ありがとう!なんとかやってます。
 最近、マイカーを購入した彼女。車の事は私に聞いてください(笑)。

 あ、今、i Tunesのラジオチューナーで流れてた曲がすごく良かった!
なんて曲だろう?知りたい知りたい!ミディアムテンポでいい感じ!
HP見れば、日本みたいにオンエアしてる曲名とか出てるよね!?
えーっと、Countryのー、SGM Radioのー、URLだよねー。 
 あ、出た!!

 .....全部英語だ。しかもどこに何が載ってるのかも分からない...。
あーあ。英検3級じゃ限界がある(泣)。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキカット。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる